最近見た映画

1ヶ月ぶりに記事を書くのですが…ネタが思いつかず…。

趣味の話をします😋

 

週末にレイトショーを見るのが最近のマイブームで、色々考えたり、テンション上げたりしてます。

 

ということで最近見た映画の紹介(3月、4月)

 

グレイテストショーマン

ヒュー・ジャックマン演じるジャン・バル…じゃなくてP.T.バーナムの半生を描いた映画。

ミュージカル映画なので音楽が良い、すごく良い。

見た翌週はSpotifyでサントラ聞いて仕事してました。

本当に大切なものはなんだっけと問いかけてくれる楽しめる映画です。

 

レッドスパロー

ロシアの才能あるバレリーナだったドミニカは怪我をきっかけに怪しい叔父さんの仕事をきっかけにスパイになる映画。

スパイとして望まないながらも成長していく姿はなんだか、考えさせられるよね。

騙し合いの騙し合いで、最後までどうなるか分からない映画でした。

 

ヴァレリアン

気分が凹んでいたので観たらスッキリするだろうとポスターで選んだSF映画

思った通り、シンプルなストーリーで楽しく見れました。構成がぶつ切り感があったのでいくらでも続編作れそう。

 

パシフィック・リム アップライジング

前作をみてテンション上がったので観た。ロボットアクション、燃えるよねみたいな方は是非。吹き替えがオススメです。

 

…という感じで月2本位のペースで映画館に通うのも結構面白かったので、オススメの映画あったら教えて欲しいなぁ。

 

おわり